K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
水戸デザインフェス2009
水戸デザインフェス2009が無事終了しました。
参加していただいた店舗の皆様、素敵な作品を応募してくれた一般参加部門の皆様、がっつり手伝ってくれたサポートスタッフの皆様、会場を提供してくれた文化デザイナー学院ならびにパーク株式会社、イベントを盛り上げてくれた演者、DJの皆様、そして会場に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございます!!

少ない予算でイベントを運営するにあたって、一番大切なのは、マンパワー。水戸デザインフェスも例外でなく、それを強く感じます。本当に様々な人に支えられこれまで続けてこれたと思っています。感謝!!

今年もたくさんの方にいろいろな意見を頂きました。外に向かって発信していく難しさを身をもって体感しています。ただ、今まで積み重ねてきた経験や想いは誰にも負けません。この想いをもって来年も水戸デザインフェス、開催できるよう精進したいと思います。

全ての人を満足させるとこはできないかもしれませんが、少しでもデザインの楽しさ、水戸の良さ、茨城の魅力を伝えていけたらと思っています。
皆様のご理解ご支援ご協力、よろしくお願いします。

なお、水戸デザインフェス2009の写真を別サイトにアップし始めました。まずはクロージングパーティから。もしよろしければご覧下さい。

http://fotologue.jp/mdf
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。