FC2ブログ
K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
ミーティング三昧
本日は、仕事の合間にミーティング、いやミーティングの間に仕事?!

つくばで小池龍平さんと土生“TICO”剛さんをブッキングしたウエヘイくん、共同主催の櫻井くん(秘密の宮廷ゴールデンタイム)と13:00過ぎに顔合わせ。というかつくばの企画がウエヘイくんだったとは、初めて知った事実! 全然、名前と人物が一致してなかった~(失礼)。
ウエヘイくんは、つくばのシンゴスターリビングのレーベル「シンゴスターレコーズ」にも関わっている人物で、シンゴスターの仕掛けるイベントにもガッツリ関わっている人物(ちなみにSOUNDPOSTでおなじみの川手直人さんはこのレーベルからCDを出しています)。つくばを中心に様々なイベントを仕掛けています。今回のSOUNDPOSTも彼のつなぎで実現した企画なのです。
ブラックバードにて軽い打合せした後、次のMTへ行くためにそそくさと退散。山田氏の入れたラテマキャート美味でしたゼ!(何気に今年初BB!)

14:00よりコみケッとスペシャル5in水戸のミーティングに参加。私にはあまり関係ない内容でしたが、実務レベルのミーティングは細部にわたり、別な意味で刺激になりました。ビックサイトで10万人以上のイベントを何度も成功させている組織力を感じましたね。すばらしい。見習わなくては…。これについてはどう関わっていくか徐々に明らかになることでしょう。

で、17:00に終了した後は、一旦事務所に戻り、作業。
SOUNDPOSTのフライヤーが出来上がってきたので、それをもって、会場であるカフェ・ド・ロトリーへ。
そこで再びウエヘイくんと櫻井くんと合流。アップルケーキセットを注文。最高に美味でした!!

話はお互いの音楽の趣味からイベントのこと、水戸やつくば・土浦の街のこと、これからの絡み方、MeToo推進室、スペースの必要性など多岐に渡りました。こういう時間が結構大切。ウエヘイくんとは今後一緒に絡んで楽しい事ができそうです。これからもヨロシク!

つくば⇔水戸ライン、つくば⇔宇都宮ライン、水戸⇔宇都宮ライン、水戸⇔郡山ラインなどなど。
もやもやと考えていることがだんだん鮮明になってきました。
なんか、絡みたい人も含めて話ができたら面白いなぁ…なんて。すぐには実現できないボリュームですが、何事もつながりが大切です!

で、今やっと仕事に戻ったところです。
少し話しすぎてしまったので、猛ダッシュでいろいろ進めなければ……。

頑張ります。
ではでは!!