FC2ブログ
K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直前ですがボランティアスタッフ募集
Fくんからの伝言です。以下コピペ。時間がある方是非ご参加下さい。

まちおこしに、あなたの力を貸してください!
『コみケッとスペシャル5in水戸ボランティアスタッフ募集』

ひょんなことから応募したら、企画力と情熱で倍率20倍を突破し開催決定となった「コみケッとスペシャル5in水戸」。「コミケってナニ?」「アヤシイものには協力できない!」という大人たちをどうにかこうにか口説きながら協力の輪を広げていき、地元に少しでもお金が落ちるよう納豆カレーやお酒、提灯などの商品も開発、やっと、ついに、なんとか、開催1ヶ月を切るところまでこぎつけました。
しかし、こちらはしがない地方公務員、平日昼間は市民のみなさまへの奉仕にいそしみながらの活動で、ここまで当日のスタッフを集める余裕もないまま3月を迎えてしまいそうになっているところです。
「まちに貢献したい!」と考えているみなさんの力を、この機会にぜひお借りできればと思います。また、手伝ってくれそうな友達がおれば、是非紹介して下さい。
どうぞよろしくお願いします!!

★参加をお願いしたい日時・場所・時間
1.ボランティア説明会
3/13(土)15:30~16:30
(場所)びよんど4階談話室
〒310-0063 茨城県水戸市五軒町1丁目2-12
マップはコチラ
(やること)説明会

2.準備日
3/20(土)10:00~夕方まで(予定)
(場所)旧京成百貨店・南町自由広場
(やること)机やイスの搬入、テント張りなどの作業です。

3.開催日当日
3/21(日)・3/22(祝)
両日とも6:00~夕方(予定)
両日とも参加をお願いします!午前・午後どちらかだけでもよいですがなるべく全日で!!
(場所)南町自由広場他まちなか
(やること)
・待機列の整理・会場の設営・撤去・スタンド花の管理・清掃(トイレのペーパー補充含む)・水戸のまちなかの案内 などなど

★その他
○食事代として、3/20(土)は1,000円(昼)、3/21(日)~3/22(祝)は、2,000円(朝・昼分)支給します。


興味のある方は本日の説明会にお越しいただくか、コメント欄にその旨お知らせ下さい(管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れ連絡先をお知らせ下さい。後程問い合わせ先をお知らせします。)。

コミケでまちおこしみと実行委員会
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。