FC2ブログ
K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音源ベース
音源はできる限り物理的に購入するようにしている。
だから手に入らない音源以外はCDで。
iTunesなどは利用しない。(アマゾンは中古盤購入で利用してます)

CDとか声高々に言うと、アナログ盤派の方におこられそうですが、自分はCD派。

IMGP9349.jpg

で、水戸だとタワレコでチェック。
あとは、都内へ行った時にまとめてチェックしています。特に学芸大学駅の近くにあるサテライトが行き着け。行ったら店内を時間のある限り物色し(段ボール箱もほじくりますw)20~30枚程購入するのが、お楽しみです。
ジャンルはハウスからテクノ、エレクトロニカ、クロスオーバー、ジャズ、POPS、現代音楽などなどまで(ROCK以外かな…)。節操なし(笑)
先日も伊藤氏の結婚式(これについては後程!)の次の日に立ち寄ってみました。

最近は、ちゃんと中身を吟味して(想像して)購入するので、アタリの確率が高くなってます。ジャケのみのでの判断で遊びで数枚購入しましたが、それも結構イイ感じ。
これから聞き込んで、DJ時に使える曲はそのうちどこかで披露しようと思ってます。

今日のコトバ:いいアルバムはジャケもいいんだよね!(と、自分に言い聞かせる)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。