K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
スポンサーサイト
パンチ伊藤、結婚!!!!
と、いうわけで。
おめでとうございまする!!!
おなじみパンチ伊藤が結婚しましたよ!みなさん!!

IMGP9218.jpg

伊藤さんとはちょうど10年以上前かな。シネマパンチがNPO法人化して事務所を立ち上げた当時、代表で。僕も独立したててで、妙に気が合って、かなり一緒に飲んでました(金がないので家のみです)。ほぼ毎日ビール持参でしたね。
いろんな話をして、飲んで、ラーメン喰って…。時にはイベントなんかも。今思うとあの頃の坩堝の様な毎日が今の原動力になっている気がするなぁ。
青春でしたね! って今もそんなに変わりないですが(笑)

もうあれから10年以上たちましたが、パンチ伊藤の様な逸材は現れてません。僕が気づいていないだけかもしれませんが。結婚式の様子だと、東京でその能力を遺憾なく発揮している様で、一安心! 奥さまを大切に(笑)、ね。

とにかく、おめでとうございまーす。
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
伊藤君じゃないか~~♪
そんな私も10年以上前に
ご縁がありました ^^
つながりってすごい。

伊藤くんりりしいね。
ご結婚おめでとーう!
2010/04/24(土) 21:53:40 | URL | ロトリー miki #rculx5/2[ 編集]
mikiさんもつながってたんですね! いやぁ世間は狭い。茨城でもお祝いしたいですが、ヤツはなかなか来水しないので(笑)。
ほんと、めでたいですな。

2010/04/25(日) 23:24:08 | URL | K5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
