K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
山へ


久々の登山。トーテムのノムさんときょうちゃんとうちのスタッフ3人。

あいにくの雨模様だったけれど、雨の山も良い。

しっとりと濡れた森に入っていく感じもまたいいのだ。
(次回までにちゃんとしたレイン上下をそろえなっきゃ!)
IMGP9874.jpg

IMGP9921.jpg

IMGP9941.jpg

男ならやっぱり女体山!! 登るべし!(笑)

IMGP9946.jpg

IMGP9943.jpg

山はいい。自然を、自分を、いろんなものやことを感じられる。
いいことも悪いことも、結局は 山の上からは手をつけられない、あの感じ。

結局人間も自然の一部なのだ!、とか安っぽい言葉では片付けられない何かを得れるはず。

山から学ぶことは多い。


今シーズン、もう一回は登りたいなぁ。
TQさん、是非、今度はご一緒しましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
