K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
鹿児島snaps
IMGP5935.jpg
鹿児島空港は宮崎と違って、少しすっきり系。The空港という雰囲気。規模も大きい。
向こうの方に桜島が見えるなんとも良いロケーションだ。

が、市内からは少し離れている。
宮崎の方が市内から近いからアクセスがよくってイイ感じかも。
茨城空港は、水戸からかなり離れている。羽田や成田と比べたら全然近いけれど、それでも壁はある事は確かだろう。茨城空港の体裁は、鹿児島空港を体感した後だと、ちょっと…という感じが否めないなぁ。
もう少しかっこ良くできなかったかな。

IMGP5978.jpg

IMGP5971.jpg

空港は本当に飽きない。荷物を入れる作業や、離陸準備、移動から離陸までずーっと眺めてしまう。
写真をバシバシとってしまった。
レンズもいろいろあったらもっと遊べたのに…。
またの機会に。
IMGP5984.jpg

そして羽田はもっと未来的。ただ、未来的すぎて僕の範疇を越えている。物価も高いしね。
でも、絵になるなぁ。


ということで3泊4日の南九州旅行は終了!
また、近々遠出したい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
