K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
k5_postcard.jpg

遅ればせながら、新年のごあいさつ。
みなさま、あけましておめでとうございます!
昨年は本当に皆さんにお世話になり、なんとか乗り越えて来れました。
感謝!

昨年の大きな出来事と言えば、新スタッフが加入したこと。
みなさんご存知、アズちゃん。
まだまだな部分はあるかもしれませんが、今年は化けるはず。
レスポンス良く、右へ左へ舵を切りながら、共にアクセルを踏めればと思っているのでこれからもよろしくお願いしますね、アズちゃん。
そして、みなさま、K5のアズちゃんをヨロシク★


新年早々、ポジとネガを体感しました。
というのもやるかやらないか、やっているかやっていないか。
環境も含めて本当に全く違う世界なんだということがはっきりした年明けです。
過ごし方や、考え方、行動、ふるまい等々 根底にあるものが大きく生き方に影響するなぁってこと。
2011年はさらにその差が広がっていく様に思います。そんな中で周りに振り回されすぎず、より自分らしく、よりK5らしく舵を切れたらと思います。
今年の目標は、正しく“跳ねる”。
ちょっと背伸びして、斜めに壁を登りますヨ!!
さてどう転ぶか(笑)。


そうそう、登山もたくさんしたい。
ちょっと痩せたいし(笑)。
お酒もたくさん飲みたいし(←相変わらず呑み友募集中)。
自転車について考えたりもしたいし。



というわけで、実は、毎年毎年、あんまり変わらない挨拶ですが(笑)、僕自身、周りの環境も含めて変化している訳で、「変わらないねぇ」といわれつつも、変化の過程にあるという意識を強く保ちながら2011年、はじまります! 2011年のK5@水戸に乞うご期待!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
