K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あおぞらクラフトいち無事終了!
DSCF2855.jpg

K5 ART DESIGN OFFICEとして震災後初のイベント「あおぞらクラフトいち」が無事終了しました。関わっていただいた関係者の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、ご来場の皆さま、そして何より出店者の皆さま、本当にありがとうございました。ものづくりの力の凄さを感じるとともに、皆さまのポジティブな心意気に感動した2日間でした。感謝!!
震災の影響によって水戸芸術館広場が使用できなくなり(現在は利用可能)、場所の変更を余儀なくされた今回のクラフトいち。様々な方々の協力により、無事場所の確保ができ、開催できる事となりました。その場所とは、千波・西の谷公園。水戸京成百貨店の裏、水戸芸術館からゆっくり徒歩で歩いても8分程度と抜群の立地に緑の公園。その存在に驚いた方も多いかと思います。
聞けば、公園初のイベント開催とのこと。
今後、西の谷駐車場→西の谷公園イベント広場→京成周辺の商店街→水戸芸術館という導線が引ければ何だか素敵だなと思います。これに、大工町→泉町→南町という横の導線を組み合わせれば相乗効果もあるはず。
そんなことをイメージしつつ、秋の「あおぞらクラフトいち」に活かせたらと考えています。
次回は水戸芸術館広場2DAYSの予定。
乞うご期待!!

http://www.aozora-craft-ichi.com/

しばし休憩して、次のアクションの準備に移ります。
震災で延期になっていた渡辺俊美さんのINTERPLAYを6月水戸市内にて開催準備中です。近々情報をリリースできると思うのでもう少々お待ちください。それから「水戸デザンフェス」の企画も着々進行中ですので、お楽しみに!
DSCF2935.jpg


DSCF3001.jpg


IMGP0584.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。