K5 ART DESIGN OFFICEの代表甲高美徳による不定期・徒然日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SOUNDPOST presents 塚本功TRIO TOUR“Stompin’AGAIN!! 2011”レポ
K5_20110926011742.jpg

何と言うか、凄く良いアクトだった。
言葉にしてしまうとなんか陳腐になってしまう感じだけど、その言葉につきる。
あの感じは好文カフェに居合わせた人だけの特権だろう。そんなライブの醍醐味が凝縮した時間だった。

MC少なめに始まったライブは、徐々に会場を包み込み、圧倒的なグルーヴで観客を引き込む。
ギター&ボーカルの塚本さんのまるで身体と一体化した様なギタープレイはもちろん、ASA-CHANGの意識させないドラミング、長山さんの緻密なベーシング、その3人の見事なまでの一体感。塚本功ワールド全開!
そして徐々にリズムに合わせて身体を動かす観客…。

それを一番後ろで眺め踊りながら、まるで一つの映画を見ている様な錯覚を覚えた。それはそれは本当に幸せなひととき。
小雨がぱらつく中での開催となったが、それでもたくさんの方にご来場いただいた。本当に感謝!!
素晴らしい演奏を披露してくれた塚本功TRIOの皆さま、スタッフのみんな、DJの猪狩君、写真を撮ってくれた絵美ちゃん、場所を提供してくれた好文カフェの皆さま、本当にありがとう。
開催後の打ち上げで美味いビールをあけた事は言うまでもありません…(笑)

最後にアンケートの感想をかいつまんで。
●まさか水戸に来てくれるとは!!一番びっくりです。
●サイコーでした! 今日は来て本当に良かったです! イェイ!
●気分壮快!!
●What a wonderful music!!!
●本当にとっても素敵でした!友だちをさそってよかった。ありがとうございました。母が大興奮してました。また来て欲しい。
●とってもおもしろかったです。It was a great entertainment!!
●カッチョよかったです!! バンドを組むと楽しいだろうなと思わせてくれるライブでした!!
●楽しませていただきました。ファンキーな雰囲気がサイコーでした。
●全てが大好きな音すぎてじっとしていられませんでした。しびれました。最高の時間をありがとうございました!!!
●すごくすごーくよかったです。グットロケーション!!塚本さんがすごく好きなのでこんな間近で聴けるのが凄く幸せでした。
●実力者の素晴らしい演奏でした、また来て欲しいですね。塚本さんのヘアースタイル最高にクールです。
●格好良かった。来て良かった。
●とっても楽しいひとときでした。ありがとうございました! 最高!! 楽しい夜でした!!場所もとっても良かったデス。

塚本功TRIO ツアーは後半戦に突入している模様! ツアーの成功をお祈りしております。
実施エリアの近隣の方、是非ライブを体感ください。見て損はないというか、見逃してはならないライブの一つである事は間違いのない事実ですよ!

IMG_2254_20110926011751.jpg

IMG_2688_20110926011745.jpg

IMG_2596_20110926011748.jpg

photo by 仲田絵美
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。